2018 Angela Maki Varnon Yoga WS

今年もアンジェラマキさんが2日間にわたって

富士市Torinosu Yogaと静岡市鷹匠のgyutto

ヨガWSをおこなってくださいました。

今年で3回目となりましたが、今回もたくさんの方に参加していただき

本当にありがとうございました。

もう来年が待ち遠しいですね(笑)

僕は今回もマキさんとペアヨガができて大満足です!!

来年までまたどんなペアヨガをしようか考えながら

練習に励んでいきたいと思います!!

アンジェラマキさん今年も楽しい幸せなお時間を

たくさんありがとうございました。

 

 

アンジェラマキさんがブログに静岡WSの模様を

書いてくださいました。

チェックしてみてください!!

アンジェラマキさんのブログ

最後に、今回もこのような機会を与えてくださった

戸田ご夫妻&市川ご夫妻

本当にありがとうございました。