【Spread THe ALOHA Tour 】in Torinosu Yoga

8月31日(水曜日)はAngela MakiさんとTiare Thomasさんが

去年に引き続き今年もTorinosu Yogaに来てくださいました!!

今回は【Spread The ALOHA Tour】ということで

Angela MakiさんのYoga WSTiare ThomasさんのドリームボードWS

豪華2本立てで開催されました。

 

 

 

WS当日の昼間、Angela MakiさんとTiare Thomasさんが

僕のアシュタンガヨガクラスに参加してくれました。

この時間に参加してくれた生徒さんはホント、ラッキーでしたね!!

最高の思い出になったと思います。

 

 

 

Angela MakiさんのヨガWS。

スタジオビッチリ超満員で大盛り上がりのヨガWSでした。

Angela MakiさんのヨガWSはとても元気がでて、

なんかhawaiiでyogaをしているような・・・不思議な感じになります。

WSが終わった後のみなさんの笑顔がとても印象に残っています。

 

 

 

 

ヨガWSの後は、Tiare ThomasさんのドリームボードWS。

 

ドリームボードとは・・・

自分の人生を9つのカテゴリー(健康、仕事、知識、恋愛、創造力、旅行、自分のイメージ、家族、友達)に分けて、

自分がどうして行きたいのか、どんな人生や毎日を過ごしたいのかを文字で書きだします。

その後、イメージに合う写真を、風水を取り入れながらボードに貼っていきます。

このドリームボードを見ながら意識することによって、自分の進みたい道が明確に見えてきます。

 

 

Tiare ThomasさんとAngela Makiさんの2人で進めていくこのクラスは

英語の勉強にもなって聞いていてもとても楽しい時間です。

みなさんしっかりと自分の夢をボードに貼りつけて、進みたい道を明確にしていきました。

 

このドリームボードはずーっと夢が叶うまで使い続けます。

というか夢もどんどん変化していくかもしれません。

来年もきっとTiare ThomasさんはAngela MakiさんとTorinosu Yogaに来てくださいます!

その時までドリームボードを見ながらしっかり夢を意識して生活していきましょう。

自分の進みたいイメージもどんどん貼り付けていきましょう。

 

平日の夜にも関わらず、参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

そして今回もたいへんお世話になりました、

フラハワイ富士店の戸田さんご夫妻、ありがとうございました。

 

最後にAngele Makiさん、Tiare Thomasさん、

とても幸せな楽しい時間をありがとうございました。

tourがんばってください!!

Aloha~